忍者ブログ

CHABANISM!BLOG

劇団茶番主義!(ちゃばにずむ!)のブログ。 次回公演は2016年6月3〜5日「異国の心臓−反芻−」@中野スタジオあくとれ            ★HP http://chabanism.chakin.com/ ★twitter @chabanism2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

異国の心臓 再演決定!

遅ればせながらBlogでも告知いたします。

異国の心臓再演決定!!

劇団茶番主義!第6回公演は、旗揚げ公演である「異国の心臓」を再構築し再演する「異国の心臓−反芻−」に決定いたしました!
再構築ってなにすんのー?という感じですが、
わかりやすく言うと脚本を、5年前の当時でしか出来なかったような表現を今の私たちに合った表現に書き換えたり、設定を深く掘り下げたり逆にシンプルにしたり、大筋は変わりませんが少しずつ変化を繰り返しています。
初演を見られた方も、もちろんそうでない方も楽しめる仕上がりになると思います!

会場は中野スタジオあくとれにて!
な、なんと、、、MAX100名という茶番史上最大のキャパシティー!!!
ぜひぜひみなさまお誘いあわせの上お越しください。


劇団茶番主義!第6回公演
「異国の心臓−反芻−」

脚本・演出 山科 有於良

2016

6/3() 14:00/19:00


 4() 14:00/19:00


 5() 13:00/18:00


 会場 中野スタジオあくとれ

来週にはヴィジュアルも公開しますのでお楽しみに!
写真は宣伝美術の撮影風景。。。。

水辺で発光する怪しい2人とKONAMIくん





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
chabanism!
性別:
非公開

P R