忍者ブログ

CHABANISM!BLOG

劇団茶番主義!(ちゃばにずむ!)のブログ。 次回公演は2016年6月3〜5日「異国の心臓−反芻−」@中野スタジオあくとれ            ★HP http://chabanism.chakin.com/ ★twitter @chabanism2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終ビジュアル??

みなさんごきげんよう。真山です。
なんと、明日は小屋入り!ということはもうすぐ本番です!!本番大好き人間の僕としてはテンションが上がって仕方ないのですが…ここでみなさんにご報告があります。
宣伝用の最終ビジュアルの公開です!!それがこちら…

南米風の話から遂に古代ローマの話になっt…嘘です。こんなくだらないことばっかりやってますが、心配しなくても稽古はちゃんとやってますのでご安心を!!劇場でお待ちしております!よろしくどーぞ。

拍手[0回]

PR

穴子の天ぷら

いやぁーあついですね。真山です。
暑すぎて熱中症になりました。
でも心配には及びません。どんなに体調が悪くても食欲だけは無くならない僕は、スーパーで買った穴子の天ぷら(約30cm160円)と牛肉コロッケ(税込51円)×2を東横の中でたいらげて(緊急事態だったので乗ってた人ごめんなさい)無事に復活を果たして稽古へ向かえました。皆さん、夏こそソーメンなんて食べてないで揚げ物でカロリーを摂りましょう。

そして今日は小道具のツルハシが届きました。スタッフのマッカーサーことという松川さんが作ってくれました。松川さん→まつかわさん→マッカーサー?
見ただけでちょっとテンション上がるほどの完成度です。劇中でこれをあーしてこーします。



写真は、上が今日の稽古の様子(僕はいったい何をしているんだ?)下がツルハシを振り上げる川原と写真には写っていないおねーさんに気を取られている真山。

特設サイトhttp://chabanism.chakin.com/special/paradise/paradise.htmlもリニューアルしました。「明日はparadise」劇場でお待ちしております!!

拍手[0回]

夏まつり

おばんです真山です。
今日もいつも通り稽古と言いたいとこですが、稽古場近くで盆踊り大会をやっておりまして、子どもたちのはしゃぐ声と焼きそばの匂いに誘われて、皆で一瞬稽古を抜け出し夏を満喫してやりました。へへへ

屋台で売っていた食べ物が驚愕の…焼きそば200円、フランクフルト100円、わたあめ50円也〜安っ!!


川原、山田の後ろ姿をパシャリ


いい表情の山田と、なんだかよくわからない川原(笑)


そして僕、真山です。
フランクフルトを頬張った瞬間ケチャップとマスタードを服にぶちまけました(笑)一人暮らしなので母に怒られないのが唯一の救いです。


こちらはてへぺろが上手にできていない真山。誰か服についたマスタードの落とし方を教えてください。

そんな感じで稽古してます。笑
いや普通に稽古してるんですよ。

拍手[0回]

まやままさおみ

どうも、改名しました。真山です。元渡邉の真山正臣です。いきなりタイムアウトのブログリレーですいません。まぁ、別に気にしてないけどな!
今日も今日とて稽古です。

稽古中に山科画伯が絵を描いて説明してくれたのでそれを載せます。
この人物が劇中で重要な役割を果たす?!あーこれ以上はネタバレなので気になる方は是非本番の方にお越しいただいて…笑


そんな僕のブログあります。
図々しくも宣伝します!
ここでは書けないあーんなことやこーんなことも書いちゃいます。嘘です

以上、真山でした。お風呂に入ります。おやすみなさい。





拍手[0回]

日曜日担当の環です。

夏輝先輩のたいへんすばらしい記事のあとで非常にやりにくい環です。気持ちが引き締まります。夏輝さんありがとう!
もうすぐ本番です。朝から晩まで稽古をしています。
まだまだいろいろ試しながらやっています。たのしいです。お楽しみに!

「不幸の星」はもうすぐ本番ですが、僕にはもう一つ公演が控えています。
前回も軽く紹介した。劇団三日月座常盤祭公演「髑髏城の七人」ですね。恐れ多くも劇団☆新感線の劇をやります。もちろん殺陣もあります。大変ですねー
ちなみに夏輝先輩はこの常盤祭公演で二年連続で演出をしています。

日程はこちら
劇団三日月座2013年常盤祭公演
「髑髏城の七人」
11月2、3、4、5日
横浜国大野外音楽堂特設テント
おまけです。
今日は「髑髏城の七人」で使うために僕がつくっている鎧について。今年の5月からつくり始めて、実は4ヶ月間つくり続けているのですが…なかなかの出来です(`・ω・´)
鎧のことを考えて眠れない夜もありました。アイアンマン3の冒頭のトニー•スタークのような日々を送り完成した、僕の力作の鎧も髑髏城の見所の一つです。
それではまた…
参考資料
鎧をつくる私。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
chabanism!
性別:
非公開

P R