忍者ブログ

CHABANISM!BLOG

劇団茶番主義!(ちゃばにずむ!)のブログ。 次回公演は2016年6月3〜5日「異国の心臓−反芻−」@中野スタジオあくとれ            ★HP http://chabanism.chakin.com/ ★twitter @chabanism2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強ミートソース

どうも、環です。
普段おっぱいの話しかしていない僕ですが、なつき先輩が料理の話をされたので、僕も料理の話をします。
なつきさんとは横浜国大の演劇サークルの三日月座の先輩後輩と言う関係で、そしてその三日月座は私、演出で11月に公演を控えています!!この話はまた次回するとして…料理!!
稽古場の近くにとても美味しい生パスタのお店があるので紹介します。
大皿にモチモチの太麺がボリューム満点。価格は580円からで、大盛りにすれば男性でも満足できる量だと思います。
とかなりコスパが高いのですが…何よりも僕が声を大にして言いたいのは、そこの店員さんがキレイということです。
透明感のある色白美人(推定22歳)でいつも素敵な笑顔で接客してくれます。皆さんも一度ご賞味あれ…もちろんパスタの話ですよ(笑)

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
chabanism!
性別:
非公開

P R