忍者ブログ

CHABANISM!BLOG

劇団茶番主義!(ちゃばにずむ!)のブログ。 次回公演は2016年6月3〜5日「異国の心臓−反芻−」@中野スタジオあくとれ            ★HP http://chabanism.chakin.com/ ★twitter @chabanism2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

三度目の正直


こんばんは川原です。川原茜です。
旗揚げ公演から役者と舞台衣裳をやっています。
今回は藍澤奈津というちょっと頭のおかしな女の子の役をやります。





劇団茶番主義!は今回の「不幸の星」で第三回公演となります。
主宰がはじめて私に脚本を読ませてくれた時から今まで、長かったようなあっという間だったような。
思い返してみるとそれなりに思い出も色々あったりなかったり。


3というのは不思議な数です。
三度目の正直?二度あることは三度ある?石の上にも三年?
ほら映画とかでも三大傑作選とか、世界三大○○とか。
金銀銅。キューピー3分クッキング。3年B組。さわやか3組。
最後の方はちょっと話がズレましたね。
まあとにかく「三回」というのはなにか一つの区切りなのです。
きっとなにかが起こるのです。



稽古の方も進んでいます!
ボチボチ台本もはずしながら立ち稽古。
演出は旗揚げ公演から役者で参加していた諒子ちゃん。
みんなで作るという感じが強いです。
うまーく人のなにかを引き出す力のある不思議な人。

今回なんと役者が7人もいまして。
異国の心臓では3人。阿闍世で5人。
なんだろうこのジワジワ増えていく感じ。
そのうち舞台にのりきらないくらい役者が増えるのでしょう。
最初はスタッフも含め全員女子というカンパニーでしたが、だんだん男の子も増えてきて、
不幸の星では初めての男の子主役ということで、パワフルにみんなを引っ張っていってくれることを期待してます。



とにかくみなさん観に来てネ!
って感じで
劇団茶番主義!第三回公演「不幸の星」公演間近企画「みんなでまわそう!ブログリレー」
水曜日担当の川原でした。
また来週!





写真はある日の撮影にて。三人娘。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
chabanism!
性別:
非公開

P R