忍者ブログ

CHABANISM!BLOG

劇団茶番主義!(ちゃばにずむ!)のブログ。 次回公演は2016年6月3〜5日「異国の心臓−反芻−」@中野スタジオあくとれ            ★HP http://chabanism.chakin.com/ ★twitter @chabanism2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

担当は月曜日

ボン ヂーア、脚本の山科です。ぜえぜえ。
私はいまブラジルから書いています。ぜえぜえ。
決して昨日書き忘れたからといってまだ月曜日午後20時半のブラジルにいる体にしているわけではありません。ぜえぜえ。

それはさておきようやくこの「みんなでつなごう絆のバトン☆不幸の星ブログリレー」なる
なんだかものすごい名前のキャンペーンも一回りしました。
公演まであと2週間弱、引き続きよろしくお願いします〜

さて本題。でもあんまりネタがないんですなぜならTwitterで小出しにしてしまうから!
というわけで自慢話をしたいと思い!!ます!!

先日渋谷のパルコで開催された「よつばとダンボー展」にいってきました。


いーだろ!

「よつばと!」というちょっと変わった女の子の毎日を描いた日常系マンガの連載10周年を記念した企画展です。
場内はこれまでの書店販促用グッズやら作画のモデルにした物々やら原画が飾ってありました。
ファンにはたまらないかんじです。

思えばよつばと!の連載が始まったころの10年前は女性がマンガの話をするのはなかなか勇気がいりました。
「よつばと!」の場合は大きなお友だちがファンの大半だったので尚更です。
それが渋谷のパルコみたいなおしゃれな場所で、展覧会をやって違和感がないくらいになってるんだから時間ってすごいですね。
すごいすごい、すごーい!

山田さんにつづく。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
chabanism!
性別:
非公開

P R