忍者ブログ

CHABANISM!BLOG

劇団茶番主義!(ちゃばにずむ!)のブログ。 次回公演は2016年6月3〜5日「異国の心臓−反芻−」@中野スタジオあくとれ            ★HP http://chabanism.chakin.com/ ★twitter @chabanism2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

主演の話

土曜日担当の田山です。

今日はここで今回の主演の話をしようと思います。

今回の主役・松本環を演じる渡邉正臣は僕が所属していたサークル「劇団三日月座」の後輩にあたります。

2年前の今頃でしょうか。
彼を僕が演出する公演でキャスティングし、婚約者と同棲しているのに合コンで浮気相手を作ってしまうボンボン大学生の役をしてもらいました。

ところが問題発生。
彼はこの役を演じるにあたって重大な欠点をもっていました。



「チャラい役が出来ない(笑)」



チラシなど見たらわかると思いますが見た目イケメンで遊んでそうな彼ですが演技になるとまじめ君しか出来ない(笑)
浮気相手を押し倒すシーンがあったのですがこれがまぁぎこちないこと・・・。

本人曰く、「今ならもう余裕っすよ」らしいんですが。どーだか・・・。

と言いつつも後輩がいつしか主役を張って、それも今回は豪華な女性陣と絡んでいくということで「時が過ぎるのは早いものだな」と感慨にふけりつつ、自分はサークルでは「看板役者」を狙いギラギラしながら入ったのにもかかわらず番外公演を含んで在籍時に一度も主役をやったことがないので羨ましくも思います(まぁ主役できるほどセリフ覚えがよくないのでできないんですが)。いろんなものを伝えられるパフォーマーに近づいてるということは僕としても大変うれしい限りです。

とここまで主役・渡邉正臣の話で引っ張ってそこが今回の作品の見どころだと言いたいと僕が思ってると皆さん思われるでしょうが・・・。

やっぱ女優さんたちの輝きを見てほしい(笑)
もうかわいらしいしかっこいいし勇ましいし・・・。本当にいろんな女性が出てきます。
まぁ本当に観にきてください!!

主演・・・まぁ・・・うん。
(嘘ですよ。本当に頑張ってますんでよろしくお願いいたします!!!)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
chabanism!
性別:
非公開

P R